その他

【今すぐ3〜5万稼げます】A8ネットのセルフバックやり方を解説

A8ネットのセルフバックやり方を解説!今すぐ3〜5万稼げます

こんにちは、あおいです!

今回は誰でもカンタンに稼げる「A8.netのセルフバック」をご紹介します。

A8.netというサービスを通じて「クレカの発行」や「サービスへの新規登録」を行うことで、成果報酬がもらえるというものです。

簡単な申込みや登録作業だけで、すぐに3〜5万ゲットできるお得なサービスになります。

 

しかし簡単に報酬がもらえるとなると「なんか怪しくない?」と考える方がいると思います、安心してください!

セルフバックは商品やサービスを提供する企業にとってもメリットがある仕組みになっています。

さっそく、その仕組みや使い方をみていきましょう。

 

※A8.netの使い方だけ知りたい方は「A8.netセルフバック登録方法と使い方」からお読みください。

A8.netセルフバックとは?

まずA8.netとは、日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)のことです。

収益を目的としたブログをやっている方なら分かると思いますが、そうでない方向けに少し解説をします。

 

A8.netを始めとするASPサービスは、さまざま企業の広告を取り扱っています。

例えばブログ運営で収益を得たい場合、このASPサービスに登録すると、自分が使いたい企業の広告を取得できます。

 

取得した広告を自分のサイトに貼り、ページの訪問者がクリックして購入すれば報酬(紹介料)がもらえるという仕組みです。

これは一般的に「アフィリエイト」と呼ばれます。

 

セルフバックの場合はページの訪問者ではなく、自分自身で商品やサービスを購入したり、申込んだりすることで成果報酬がもらえるのです。

 

自分のサイトを持っていない方でも、いますぐ始めて報酬ゲットできるのがセルフバックのすごいところ。

人気案件と成果報酬額

・Yahoo! JAPANのクレカ:5300円

・年会費無料【イオンカード】:2750円

・SBI証券口座開設プログラム:15000円

・年会費無料楽天カード:9000円

・年会費無料【三井住友カード ナンバーレス】:10800円

・ドコモ【dカード GOLD】:23500円

・楽天マガジン新規無料会員登録:380円

・U-NEXT31日間無料トライアル:2500円

※2021年3月現在の額(時期によって変動があります)

 

ちなみに上記すべてをこなした場合「合計69,230円」がゲットできます。

 

広告を提供する企業にとっては、自社の商品やサービスの宣伝ができるというメリットがあります。

このようにセルフバックは、きちんと双方にとってメリットがある仕組みになっているのです。

 

セルフバックにデメリットはある?

セルフバックは基本的に、デメリットはありません。

何か不利なことがあったりリスクがあったりするものではないので、安心して利用してください。

 

ただし、一つの案件につき登録や申込みができるのは一回だけです。

過去に入会歴がある、または虚偽や不正などの場合は承認されません。

 

セルフバックする際には、きちんと案件の詳細を確認してから利用することが大切です。

 

セルフバックは副業にはならない

セルフバックは、副業としておこなうには適していません。

一つのサービスにつき一度しか申込めないため、長期的に稼ぐことができないからです。

あくまで「副業を始めるための軍資金作りに利用する」と考えた方がいいでしょう。

 

例えばブログを始める場合なら、初期投資としてサーバーやドメインの契約が必要になります。

合計1〜2万ほどかかるため、この時にセルフバックで資金調達をします。

 

ちなみにサーバーやドメインのサービスはセルフバックで豊富に用意されているため、絶対に利用した方がお得です。

※サーバーとドメイン:ブログが作れるサービスを使わずに、自分自身でブログ立ち上げる際に必要となるものです。

 

A8.netのセルフバックの登録方法と使い方

ここからは、具体的な使い方を解説していきます。

 

セルフバックを利用するには、サービスへの登録が必要です。

まだ登録が済んでいない方は、以下から進んでください。

A8.netはこちらから

 

流れに沿っておこなえば、5分ほどで完了します。

この時自分のサイトを入力する項目がありますが、現時点でサイトがない方でも「ファンブログ」という形で登録ができます。

※ファンブログ:A8.netが運営するブログサービス。A8.netの会員のみ利用できるサービスで、登録した情報でブログが作成されます。

 

セルフバックの使い方

登録が完了したら、サービスへログインをしましょう。

 

トップ画面の右上「セルフバック」という青いリンクをクリックします。

 

すると膨大な量の案件が出てきます。

見ているだけでも楽しいので、興味がある案件は自分でチェックしてみてくださいね。

 

初心者へのおすすめは、トップ画面左「初心者おすすめサービス」や「月間TOP30」の中にある案件です。

 

セルフバックしたい案件が見つかったら、クリックして詳細内容を確認しましょう。

例えば、こちらの動画配信サービス。

 

新規無料会員登録を済ませることで、成果報酬「859円」がもらえます。

成果条件と否認条件をしっかり確認してから、案件を申し込むようにしてください。

 

確認が終わったら下「セルフバックを行う」をクリックすると、広告主のページへジャンプします。

そのあとは流れに沿って、会員登録をしていくだけでオッケー。

 

この時に途中で中断したりせず、同じブラウザで一気に登録を済ませること必要があります。

そうしないと申し込みが正しくカウントされず、報酬がもらえなくなってしまうので注意しましょう。

 

セルフバック済み案件の確認方法

申込みや登録が完了した案件は、A8.netのトップ画面の左側「セルフバック速報」から確認ができます。

 

案件や作業の時間帯によって異なりますが、翌日か翌々日以降のレポートに結果が反映されます。

初心者向けセルフバックの上手な使い方

ここでは初心者向けに、セルフバックの上手な活用法を3つ解説します。

  1. 報酬アップ案件が狙い目
  2. 商品やサービスを購入するときはセルフバックを使おう
  3. ブログ記事にレビューを書こう

 

1:報酬アップ案件が狙い目

キャンペーンと題して、報酬額が大幅にアップされた案件が狙い目です。

各案件の詳細ページにキャンペーンの有無が表示されていますし、セルフバックのトップページでも確認できます。

 

通常の2〜3倍の報酬になっているため、申込むなら絶対にキャンペーン中の方がおトクですね。

セルフバックしたいものがあるときは、時期を見計らって申込みましょう。

 

2:商品やサービスを購入するときはセルフバックを使おう

普段買い物をしたりサービスを利用したりする時には、まず「セルフバックがあるかどうか」をチェックするといいでしょう。

どうせ申込みをするなら、セルフバックを利用した方が断然トクだからです。

具体的な商品名がわかれば検索窓から探すことができますし、トップページのカテゴリーから検索することもできます。

 

今回はA8.netをご紹介しましたが、類似のサービスにもセルフバックは用意されています。

ぜひ以下も参考にしてください。

3:ブログ記事にレビューを書こう

セルフバックをした時には、その商品やサービスのレビュー記事を書くのがオススメです。

レビュー記事とは、実際に商品を購入して試してみた内容を紹介する記事のこと。

 

商品レビューは絶好のブログネタになりますし、実際に利用したことがあるものなら記事の内容に深みが出ます。

記事の最後に広告のリンクをペタッと貼っておけば、アフィリエイト記事の完成です。

 

この辺の話がよく分からない方は、ぜひこちらをご覧ください。

【ブログ稼ぎたい】収益化するってどういうこと?アフィリエイトの仕組み

こんにちは、あおいです! 今回はブログで稼ぐ仕組みを初心者向けに解説します。 こんな内容 ブログはどうやって収益化するの? どのサービスを使うの? 難しい?私でもできるの?   もくじブログ ...

続きを見る

© 2021 デザインノウハウ倉庫 Powered by AFFINGER5